やる気なさそうで、たまにやる気出す。たむらブログ

思うつくまま、気なることを書くブログ

今日は朝からMGCみてたら、あれ?みんなピンクのスニーカー履いてるねってなった

こんばんは

 

今日は朝からMGC【マラソン】みてたら、なんか多くの選手が、お揃いのスニーカー履いてるなーって思いながら見てた。

 

同じこと考えてた人もおるんちゃうかな?

 

『なんやこのピンクのスニーカー』

 

そのピンクのスニーカーがなんなのか?

一応、調べてみたで。

 

ピンクスニーカーの正体は

『ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%』やったで。

 

しかも、今日発売のNikeの新作で、2万9700円

 

めっちゃピンクで気になるから、さすがNikeやなぁ。MGCの日が発売日とか、めっちゃええ宣伝なってんなぁ。

 

ちなみにトップ選手が履くモデルやから、素人が履いて走りまくったら、怪我するから気をつけてや。

自分の筋力に合った靴じゃないとあかんで。

 

結局、靴のこと書いてるやんって思いながら、ブログ書いてる。

 

ま、いっか。

 

もし、見てくれた人いたら、ありがとう。

今度はもう少し書けるように頑張る。