やる気なさそうで、たまにやる気出す。たむらブログ

思うつくまま、気なることを書くブログ

たむらブログ始めました

f:id:tamuson0619:20190913150228j:plain

皆さん初めまして

 

見に来てくれてありがとう。

今日からたむらブログを始めました。

雑記ブログなのか、日記なのか、全然方向性は定まっていません。

 

なんとなく書きたいときに書く。って感じのスタイルでいこうと思っています。

 

普段は靴屋で働くスポーツシューフィッターをやっています。

簡単に言うと足と靴の専門家と思ってください。

足と靴に関しては、こんなブログを書いています。

お時間あれば、見てもらえるとたむら喜びます。

www.tamuson.work

 

このブログはまだ方向性は決めていないといったのですが、とりあえずもうひとつの足中心ブログとは全く違う感じにしていこうと思っています。

 

あとはツイッターもよくやっているので、仲良くしてもらえる方がいたら嬉しいです。

twitter.com

 

4000人以上の方にフォロー頂いてるので、ツイッターの初心者の方やイマイチやり方がわからない方も質問していただければ、お答えしてますのでお気軽に絡んでくださいね!

 

それでは皆さん、これからよろしくお願いしまーす!